20年以上絵を描きまくってますm9(^Д^) プギャー 完全!独!学! キタこれwww 後、リンクフリーで候う(*´∀`*)
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:20:05
お久しぶりでした!彩火ですん(*´∀`*)ノ

ちと体調もマチマチでして、かなりの間ブログの方を放置してしまい、誠に申し訳ありません^^;

(そして入院したら、また放置なんですけどねw)

最近は体力が落ちてしまい手描きも久々に「絵」らしきものを描きました。

本当に下絵同然なので^^;あしからずですんアワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ


baru1



whesuthinn1



syu-1



soma1



ruko1



modo1



erupinn1



roto1


今、ハマってるネトゲのキャラですな^^;

オリジナルではありません; 入院したら又描きま~すヽ(*´∀`)ノ
02:10:03
短期ですが、2週間程度の入院をしてきますんwww

え?な、なんだってーー!?

いやw、持病の薬調整の為の入院なので、本人はいたって普通なんでやんすがねw

ベッドが空き次第、入院してきまーーーすヽ(*´∀`)ノ←アホw

ドタバタ続きで、皆様には心配とご迷惑をお掛けしてばっかりですねん
(´・ω・`)ションボリ

入院中は暇wなので、スケッチブックに絵でも描いて過ごそうかと思ってますん(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ


ちなみにw 最近オンラインゲームにハマってしまいやして←ォイw
「タルタロス」ってヤツなんですけどねw

そのセイで、ブログのうpも滞っていたりなんかしたりしてwww

すんません!!!

浮気してますたーーーヽ(´Д`;)ノぁうぁう
17:23:50
しばらく音沙汰が無く、大変申し訳ござぃませんヽ(TдT)ノアーウ…

実は、最近、体調が良く無く、極めつけに昨晩「救急車」に2度も乗ると言う貴重かつw苦痛wな事になっておりました(*´∀`*)テヘペロ

薬物性パーキンソン症候群になってしまいまして(´┐`)ォェー、救急車で専門医のトコロまでたどり着くのに、2箇所の病院を走り回った・・・と。 やw走ったのは救急車なんですけどねwww

正直、 「あかんwワシ\(^o^)/オワタ」 って思いましたよwww

筋肉が硬直して引き攣り、全身が痙攣し、言葉もろくに話せず、手足や舌、眼球までもが意思とは全然ちがう事をしてくれはりますねんwww/(^o^)\

あばばばば(´┐`)ォェーですよw

一晩の間に点滴や注射が7箇所w 筋弛緩剤を注射してもらうまでアワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ

地獄wを見ましたんw

もちろん緊急入院して、今日帰って来たのですが、まだ完治とは言えない状態ですん^^;

結論www

救急車には極力乗らない方がイイwww

ってか、乗る以前の話ですねwwww

皆様も、病気には十分注意してください^^;

追記;薬物性と書きましたが、掛かり付けの病院の処置によるモノであり、又、今回の副作用はマレに見る症例のため、予測は不可能に近いです。 まwそのマレに見る症例にバッチコーーイwwヒットした訳でありますんwww
20:23:23
vann-kao

まだお見せ出来るのがお顔だけなのですが、現在この様な感じになっております^^

アップで写メったので、髪がとても赤いと思われるでしょうが、全体にすると、この位でなければ「髪の先端の赤さ」が目立たなかった為、この様になっておりますん^^

服の方は、まだまだ細くて修正かけて行く予定です^^;

本当にうpが遅くて申し訳ない限りですん(ToT)ゞ スンマセン 頑張りますね!!!
03:57:26
koppasamanga-kaitekuremasita-

オリジナルキャラ「ハンニバル」と「グロム」をこっぱ様♥に描いて頂いちゃいましたーーーキャッ(/ω\*))((*/ωヽ)キャッ

何てカッコイイのでしょう!!!!ド━(゚Д゚)━ ン !!!

こっぱ様(*´∀`*)本当に!ありがとうございました♥

彩火は( ̄TT ̄)鼻血まみれですんw

*こっぱ様の御了承は得ておりますヽ(*´∀`)ノ

モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ ちなみに今のPCの
デスクトップにしっかり貼ってありますん
壁|oノωノ) ))))・・・イヤーン
03:04:16
皆様、ごきげんようです^^
ちと(*´∀`;)最近体調がよろしくない彩火でございますん^^;
ブログの更新がナーナーになってきてしまっていたので、
ド━(゚Д゚)━ ン !!!こりゃイカン!
ってな事で、裏ではPCで絵の作成を休み休みしつつw 今回は・・・えーーと( ´・∀・`)何年前に描いたモノでっしゃろwwwコレ
と言う、詰まるところ「過去の作品モドキw」に働いてもらいましょうって魂胆で
(゚Д゚)ノおい!  下描き状態のママ!

生まれた時の姿のまま!!
 
うpさせて頂いた次第でございますんアワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ

しかし本当に何年前の作品なのだ?コレw (´<_` )・・・・
7年くらい前・・・・カモw

スミマセンorz  過去の作品モドキは総べて保管している為、ネタはあっても彩火の「テキトー」な性格のせぃで、しっかりした年月日が分からないのですん;;


そして、全然関係ナイ話なんですけど、今日いつもの様に物置きでフゥー (゚Д゚)y-~~ってタバコを頂いてましたトコロ
宅配便のお兄さんに荷物渡されましたorz 物置きの中でw

.....∑ヾ(;゚□゚)ノギャアアーー!!恥ずかしいorz ///無いわーwww

私のライフはゼロですwww  そんなヨレヨレwの彩火の、一応同じ主役達を使った切れ切れな漫画でもどうぞ〜www


題名なしw「イフとゼイ(仮)」としておきます(ノ∀`)ゥハーwテキトー過ぎるーー☆彡
(パート7までありますw多いなw
ォイ(p゚ロ゚)==p)`д)スマソッ!!)


☟では、どうぞ(/ ̄^ ̄)/ ̄ \(。_ 。\)
kisyou-01
02:23:50
ドコかの酒場にて。
ってかゼイのTシャツの空wって何んだコレwwww

ちょww (´・д・`) ヤダ/// 
なんか壁|oノωノ) )))))))・・・イヤーン;


sakaba-02



sakaba-03


ゼイの動きw  コレを今回は描きたかったんですねー(この時w)

ホントw 単発ばかりで申し訳無いです^^;
02:17:51
またも思いつきwで描いた戦闘?って言うよりもSATU✩GAIですねwこれは。
色々と下描きのみです^^; 


senntou-04



senntou-05
02:10:46
イフとゼイの出会いのパートです。

ページの色が、まさにイロイr・・・ゲフ・・・ゲフン。
しかし、今更ですが、手描きをスキャニングしたのみwなので、台詞が読めるかが心配です。  あ・・・でも漢字とか間違ってる自信がある!のでw 逆に好都合なのかなぁwww


deai-06



deai-07



deai-08


deai-09


deai-10


deai-11


deai-12

こんな感じで2人は出会いました。

密かに4年前と言う設定なので、イフもゼイもまだ少年です。
01:53:57
イフと一緒に旅に同行したいと願ったゼイは、それまでいたマフィアの組織から抜けるべく、覚悟の上でボコられました。 しかし、その傷は余りにも酷くイフは責任を感じてしまいます。
それまでゼイが愛用していた大刀も取り上げられてしまい、満身創痍のゼイ。その姿を見てイフは黙っていられませんでした。


nakama-13



ゼイの想いとは裏腹に、やはりタコ殴りにされて帰ってきたイフ。
でも。彼は・・・・。


nakama-14


nakama-15

謝る事も大切ですが、でも一番なのは「ありがとう」と笑顔♥ですよね。
イフに出会ってから、ゼイが少しづつ変化して行く様を描きたかったのです。
01:36:13
このパートは、男仲間で飲んだ時のノリ?みたいなモノを描きたかった!
ホントw それだけですwww
何を考えていたんでしょう(;´Д`)過去の私・・・・orz

hatu-taikenn16


hatu-taikenn17
01:28:43
if-zei18

ゼイの女装w 目的があっての事ですが、ただ描きたかったってのもありますwww
この2人の旅がどんなモノなのかまで考えていなかったのですが、ゼイは危機として、危険な状況に飛び込む傾向があります。この女装も、何かの潜入捜査?(警察じゃナイですがw)が目的の様子です。



if-zei19

if-zei20

マフィアに居た頃の「殺し屋」としての行為をゼイは後悔している様ですが、しかし、そぅして生きて来なければならなかったゼイ。初めて出来たと言って良い友人のイフに、どこかで憧れ、そして自分には眩し過ぎる存在なのでは無いか? そぅ・・・嘆いている訳です。

そして、この話はココまでしかありませんw

ヒドスw しかし、このような単発モノを20〜30位描いているのでございますんw 単発なのが・・・ねw

モヤっ☆彡としますねw
モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

'`ィ (゚д゚)/!orz <スミマセン;;
01:33:32
ごきげんようですんヽ(*´∀`)ノ♥

今日も頭の中がシェイクされてますw リク頂いている絵を、今あるソフトをもっと使って描く!とか始めたものですから、現在は涙目状態です・゚・(ノД`;)・゚・

オラ、ソフトに弄ばれとる〜!

コーン取ったらウ〇コのくせに!!!生意気なwww((´<_` )アレ?違う方のソフト?)

レイヤーがレイヤーで、チャンネルとか、もーーーぅ何をいってるん?(・Д・) (・д・)あん? 状態ですからーーーーーwwww

頭が追い付いてこいーーー!!!!щ(゚д゚щ)カモーン!!!

そんなこんなでw ウガガーーってしてる彩火でしたwww

が、頑張ってるんです・゚・(ノД`;)・゚・ これでもw 追求しだしたら欲が出てイカンですなwホント。

↑の様な状態な彩火を、もぅしばら
生暖かい目
(   <((●))> _ <((●))>  )ジィーッ
で見てやって下さいませorz♥
プロフィール

彩火-サイカ-

Author:彩火-サイカ-
彩火の公開処刑wブログにようこそです♫ 絵を中心に載せておりますが、たまに漫画的なナニかも、うpします(完全な黒歴史ですw) 又、たまにコメントもしています。   

そしてもし、私のチャチャッと作画で宜しければ、リクエスもお受けしています(*´∀`*)出来る限り描き描きしますので、コメントをよろしくお願いします!
(うpは、このブログ内になりますので、ご了承下さい→理由:絵の差し上げ方法が分かりませんorz)

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
検索フォーム
